大量生産の考え方は。
平均的なものを全てのユーザーが少しずつ我慢して、まぁまぁ満足した事にしておく品質です。
材料と道具とやり方で簡単にできます。
それはそれですごい事。
ユーザーの普通の考え方は。
平均的基準をユーザー好みに調整した結果です。
材料と道具とやり方でユーザーの普通が出来ると思っているなら
自分の目指す技術は、大量生産的な簡単なものだと言っているも同然です。
ピースインパズル、プレイヤー、サプライヤー、そしてユーザー。
全てが共感した契約を契約通りにプレイして契約通りに渡す。
ピースインパズル正規追認品質だけが、全員が共感している違いがあります。
ユーザー、サプライヤー、プレイヤー。
それぞれ自分勝手に勝手な事を言い、勝手な権利主張している共感なき事が大量生産的な考え方です。
ピースインパズルは共感創りプレイヤーです